そんなこんなで

映画やドラマを見て感情を叫ぶ、野性オタクのブログ

はじめに!

どうもこんにちは!こんばんは!
はじめまして、春眠です。

こちらは、映画やドラマを見るのが好きで色々語りたいのに興奮しすぎて奇声と擬音多め、語彙力少なめになるしゃべり下手すぎオタクが数少ない友達に「ブログ書いてー!大丈夫、ああああの数とテンションで判断するから!」と勧められ(何それちょっとおもろいやん…)と本気にして作成したブログです。

作品を見ては「ああああ好き!」「うおおお最高~~~!!!」等とフォント大で叫んだり(うるさ)、ティモシーシャラメに出会いたい!と叫んだり(好きなので…)、理解力なさすぎて全然違う捉え方をして「あれはこういう意味なのか?え?」と、真顔でとんちんかんな事を言ったりするかもしれないのですが、(うわ、全然わかってへんやん可哀想に…)と生暖かい目で見ていただけたら…豆腐どころか豆乳メンタルなので…

しかし基本的に語り合う相手のいない孤独な残念OLなので、気が合いそうであればぜひぜひお気軽に話しかけていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします~!